とある打ち師の日常 

自分の書きたいことを自分のペースでまったり書きますコメントお待ちしております。

復活

打ち師として、高校二年間(休止期間多め)を過ごし、一年浪人して、落ち着いたので、気持ち新たに、ブログ再開します。

一応自己紹介を

風龍Rです。

チームとして、Crow’Zの動画編集を担当しております。

打ち師としては、今年で三年目ですが、休止期間の合計が1年くらいあるので、まだまだひよっこです。

趣味は、ヲタ芸、動画編集、ゲーム、水泳、最近はダンスを少し始めたくらいです。

水泳は、歴だけ長いですね。今年で12年目くらいです。

高校で、選手としては引退しました。もうガチでやりたくねぇ…()

ダンスは、ブレイクダンスをこれから少しずつやって行こうかなと思ってます。

踊ってみたもすきなので、ちょっとずつやっていきたいですね(。-`ω-)

こんなところでしょうか。

というわけで、まったりよろしくお願いします。

ではまた。